キレイモと他の脱毛サロンの比較サイト

この頃、暖かくなってきました。そして、ふと、脱毛のことが気になってきました。冬はあまり無駄毛のことを気にしていません。しかし、春になると、無駄毛の対策が必要になると思っています。

 

たとえば、春になると、スカートをはく機会も増えます。そして、薄い色のストッキングをはくことも多くなります。そうなると、ひざ下の無駄毛も処理したほうがよいと思います。そして、そろそろ半そでの洋服のことも考えたほうがいいでしょう。その場合、わきの下の無駄毛もきちんと処理したほうがいいと思われます。また、薄い色のブラウスを着る際にも、わきの下のことは気になります、やはり、きちんと無駄毛を処理しておくべきでしょう。

 

さて、わたしの場合、脱毛は、自宅でカミソリを使って処理しています。ただ、自己処理では、細かい無駄毛がどうしても残ってしまいます。これについては、何とかしたいと考えています。たとえば、脱毛サロンを利用すれば、そのような悩みからも解放されると思います。しかし、脱毛サロンを利用するとなると、料金や時間、そして施術内容などのことが気になってしまいます。脱毛サロンについては、いろいろな情報を調べて、そういった心配を解決してから利用してみたいと思っています。

続きを読む≫ 2016/07/05 12:12:05 投稿記事

学生の頃ハマっていたネイルアートに再燃して一年ばかり、ネイルへの興味とネイリストへの憧れはつきません。ネイルショップに通う時間がないくらい忙しくしていた時に、自分で空いた時間にちょちょっとできないかなと思ってキットを買ったのがきっかけなのですが、昔取った杵柄と最近の高性能なツールのおかげか今では友人からもせがまれるくらいに上達して、そのお店開けるんじゃないのという軽口にちょっと調子に乗っています。

 

プロのアートって本当にすごいですし、自分はまだまだその域には達していないとわかっているんですが、すごいというだけで終わりたくないというか。プロが手掛ける細工の細かさやデザインの発想の豊かさに憧れつつも、憧れだけに止まらず、勉強してそのすごいネイルアートを作れるようになりたいとどうしても思ってしまうんですよね。ネイルスクールに通ってみようか、趣味としてのんびりやっていこうか、いっそ資格を取ってしまってお店で働きながら修行してみようかと、今はいろいろ考えている最中です。

続きを読む≫ 2016/07/05 12:10:05 投稿記事

腕、スネ、ワキ、暑くなってくると薄着になる機会が多く無駄毛処理も大変ですよね。T字のカミソリなんかで一気に剃ると楽なんですが、カミソリによって肌が荒れたりします。

 

とくに毎日やるようになるとけっこう肌がガサガサになって無駄毛より恥ずかしいかもって感じになったりします。脱毛クリームなんかも使い続けるとちょっと肌が荒れますよね。

 

なので何かないかなぁとインターネットを観ていたところ、ブラジリアンワックスというものを見つけました。

 

簡単に言うと、ガムテープで無駄毛を一気に抜くのと同じです。ですが、ガムテープと違い肌をパックする為に美容効果もあるということでした。

 

しかし、これをお店にやりに行くのはちょっと恥ずかしかったので自宅でやることにしました。脱毛に使うワックスは自分で作ります。ハチミツと砂糖それにレモン汁で作れます。

 

後はそれを煮てから布などにつけて無駄毛処理したい場所へ貼るだけです。簡単ですよね。お金も大してかかりません。

 

ですが注意もあります。ワックスが完全に固まってから布を剥がすとかなりの激痛です。逆にワックスがあまり固まっていないと毛が一本も抜けません。

 

そのタイミングがちょっと難しいです。あと、一気に布を剥がせる気合が必要です。それさえ気を付ければかなり安く脱毛出来ますし、簡単なのでおすすめです。

続きを読む≫ 2016/07/05 12:08:05 投稿記事

私はもうすぐ結婚します。素敵な彼と結婚して、もっと幸せになるのです。そのためにも今考えているのは、永久脱毛の事なのです。今しておかないと、結婚したらそんな暇はないと思うのです。今は彼と一緒に暮らしていないので、毎日自宅で誰にも見られず自己処理しています。でも結婚したらそういうわけにはいかないのです。

 

そして何より心配しているのは、私が無駄毛が濃い事を知らないという事なのです。脱毛している私の肌しか知りません。だから本当は毛深いという事を、彼は全く知らないのです。だから結婚するまでに、永久脱毛を考えているのです。

 

でも永久脱毛は肌を傷めると、聞いた事があるのです。あまり肌に良いものとは思えません。でも今のまま無駄毛が濃いままでいるよりは、肌を傷めてでも無駄毛のない肌でいたいのです。それが女心というものなのでしょう。

 

彼もきっとそのほうがいいに決まっています。もしも私がこんなにも無駄毛が濃いという事を知ったらと思うと、気になって仕方がありません。だから私はすぐにでも永久脱毛をしないといけないと思っているのです。

 

テレビで観るモデルのような、そんな素敵な肌になりたいです。これは女性ならきっと、誰だって思う事なのでしょう。

続きを読む≫ 2016/07/05 12:08:05 投稿記事

私が無駄毛処理を行うときには場所によって処理法を変えています。例えば腕や足などの広範囲は一本ずつ毛抜きで抜いていくのはとても無理なので、カミソリを使い一気にザッと剃ってしまいます。

 

その代わりワキなどの狭い範囲はもう少し念入りに行います。まず脱毛テープやクリームで大部分を処理した後、残った無駄毛を毛抜きで丁寧に抜いていきます。

 

でもワキの無駄毛を毛抜きで抜くときの自分の姿というのはとてもマヌケなので、とてもじゃないけど人に見せるわけにはいきません。

 

こうして全身の無駄毛を自分で処理している私ですが、今まで何年も行ってきたこととはいえ面倒だなと感じることはしょっちゅうあります。でも女性の身だしなみとして手を抜くわけにもいかないので、面倒でも処理するしかありません。なのでたまに男性はいいななんて思ってしまいます。男性なら多少無駄毛が生えているほうが男らしいと思いますし、他人に無駄毛を見られても別に恥ずかしいことなんてありません。とはいえ最近は男性でもメンズエステなんかに通って全身の無駄毛を脱毛する方が多くいるので、あまり関係ないかもしれませんね。

 

でもどちらにしろこれからも頑張って無駄毛処理をしていくしかありません。

続きを読む≫ 2016/07/05 12:07:05 投稿記事